32 ナス,インゲン初収穫。トマトを食べたのは誰や?

2020年6月21日日曜日

t f B! P L
ドッコイ畑、今日も食べられてました。
キュウリも、トマトも・・
赤く色づいてて、瑞々しくて、美味しかったんだろうな~~
悔しい!

気を取り直して、ナスを初収穫^^

インゲンもたくさん実をつけてたので、初収穫!

背の高いところに実が成ったキュウリは無事でした^^


化成肥料を追肥しておきます。
本のとおり、マルチをめくって畝の脇にばらまき
少し耕して土寄せしてマルチを戻す。ナス、トマト、キュウリ


オクラが順調。

ピーマンの花。
初めて見たけど、綺麗な白い花が咲くんですね。


トマトも鈴生り。大きく、赤くなれよ~

キュウリの背丈がネットを超えてます。
獣がキュウリを食べに入ってこれないように柵をつくりたいな。

本日の収穫。田舎の畑、という趣がでてきました。

QooQ