31 犯人は誰や?畑でキュウリを食べていく獣がおる

2020年6月16日火曜日

t f B! P L
降り続いた雨がやんで晴れた!
平日ですが収穫や~と思ったら・・・

勝手にキュウリを収穫して食べていった形跡あり。

トマトは大丈夫かな~。心配や。

でっかいウシガエルが畑で遊んでました。
ウシガエルが、この前、畑の土の中に潜っていて、
すっごいビックリした!

クモも順調に肥えています。エサが豊富なんでしょうな。
どんどん害虫をやっつけてくれる。


駐車場の近くの川に、コイが泳いでいるのを発見。

昔、実家のみんなで、ばーちゃんちの近く、山側の川に、
コイを捕りにいったことを思いだす。

あの時とったコイはどうしたんだろうか・・?

QooQ